寄附金の運用状況

最終更新日:2017年7月27日

共働のふるさとづくり寄附金(ふるさと納税)
寄附の概要・申込み特典(お礼の品)寄附金の使い道税金控除の説明寄附金の受入れ状況

寄附金の運用状況

  市ではいただいた福津市共働のふるさとづくり寄附金につきまして、「福津市共働のふるさとづくり基金」へ積み立てを行っています。
  今年度に寄附いただいた寄附金につきましても、この基金へ積み立てを行っており、寄附いただいた方の意向に沿いながら、翌年度以降の市の事業の費用として大切に使わせていただきます。

運用状況の公表

  共働のふるさとづくり寄附金の運用状況については、準備が整い次第、公表します。

振り込め詐欺にご注意ください

  「共働のふるさとづくり寄附金(ふるさと納税)」をかたった寄附の強要や、詐欺行為には十分ご注意ください。
  福津市では、寄附を申し込んでいない人に対して、口座を指定して振込を求めたり、ATMの操作を求めたりすることはありません。

問い合わせ
福津市共働のふるさとづくり寄附金について
総務部 行政経営企画課 企画係  電話:0940-43-8115  FAX:0940-43-3168
E-mail:全部半角小文字で、KIKAKU アットマークcity.fukutsu.lg.jp
※迷惑メール防止のため、メールアドレスの一部を画像化しています。
寄附金控除など税制度について
市民部 税務課 市民税係  電話:0940-43-8117  FAX:0940-43-3168
E-mail:全部半角小文字で、ZEIMU アットマークcity.fukutsu.lg.jp
※迷惑メール防止のため、メールアドレスの一部を画像化しています。