トップページ > 暮らしの情報 > 下水道 > 福津市公共下水道事業経営戦略

福津市公共下水道事業経営戦略

最終更新日:2017年3月30日

策定の趣旨

  下水道は、公衆衛生の向上及び都市の健全な発展に貢献し、併せて公共用水域の水質保全のために欠かすことができない公共性、公益性の高い重要な施設です。
この経営戦略は、経営環境の変化に適切に対応し、一層の経営基盤の強化を図ることにより、今後も安全で快適な下水道サービスを安定的・効率的に提供していくために策定しました。

計画期間

  平成29年度から平成38年度までの10年間
この計画の実施状況を適宜評価・検証を行いながら、計画期間の中間時である平成33年度に見直しを行うとともに、実績との乖離が著しい場合や計画の前提である経営・財政条件が大幅に変更になった場合に見直しを行います。

関連ファイル


PDF PDFファイルをご覧いただくには、Acrobat Reader(無償)が必要です。
Adobeホームページからダウンロードしてください。
問い合わせ
都市整備部 下水道課 経営係  電話:0940-62-5068  FAX:0940-43-9005
E-mail:全部半角小文字で、GESUIDO アットマークcity.fukutsu.lg.jp
※迷惑メール防止のため、メールアドレスの一部を画像化しています。