トップページ > 市政情報 > お知らせ一覧 > 「津屋崎千軒かき巡り」の開催期間短縮のお知らせ
 

 お知らせ


一覧へ戻る
観光 「津屋崎千軒かき巡り」の開催期間短縮のお知らせ
お問い合わせ先
市地域振興課  TEL:0940-62-5014
ふくつ観光協会  TEL:0940-42-9988
[登録日:2018年02月08日]
現在開催中の「津屋崎千軒かき巡り」につきまして、当初の予定では開催期間を2018年3月4日(日)までとさせて頂いておりましたが、かきの水揚げ終了日が早まったことに伴い、2月18日(日)までに短縮させて頂くこととなりました。
なお、スタンプラリーにつきましては変更せず、3月4日(日)まで受付いたします。2月18日を過ぎて、スタンプラリーカードをお持ちのお客様は最寄の店舗か、JR福間駅2階「ふっくる(観光案内所)」まで、必要事項をご記入の上、お持ち下さい。
津屋崎千軒かき巡りをご愛顧頂きましたお客様には、開催期間短縮によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

内容 『津屋崎千軒かき巡り』開催中!!

期間 2018年1月20日(土)〜2月18日(日)

福岡の冬の風物詩として定着した牡蠣。福津市でも牡蠣の養殖がスタートし、市内の協賛店7店舗にて工夫を凝らした絶品かき料理を楽しむことができます!

新鮮な牡蠣を、焼きがきや、蒸しがきとして提供したり、定番のフライや、パスタ・ドリア・リゾットなどのイタリアンで楽しめるお店、また、同じく津屋崎で水揚げされた天然真鯛と牡蠣の出汁と豚骨の濃厚なスープ、麺にもこだわったつけ麺が味わえるお店も。

期間中には、スタンプラリーも開催しています。
津屋崎千軒かきを使ったメニューを注文すると、1食につき1つのスタンプをゲット。
スタンプを3つ集めて応募すると、抽選で30名様に、福津市の特産物をプレゼント!
スタンプラリーの応募締切は3月4日(日)まで、かき巡りのメニューが食べれるのは2月18日(日)となっております。

お店の情報等、詳しくは以下のURLをチェック!!
http://www.e-fukutsu.com/kurashi_a.php?POS=&SEQ=273

関連ページ
津屋崎千軒かき巡り (ふくつのじかんホームページ)